よくある質問

どの位で届きますか?

ご注文確認日から2~3営業日以内に発送いたします。
万が一、諸事情によりどうしても発送が送れる場合はメールにてご連絡いたします。

※土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきますのでご了承ください。

急ぎで欲しいのですが?

お急ぎの場合には可能な限り対応させて頂きますが、製造工程上の都合により納期を短縮出来ない商品もございます。
又、繁盛期、ご注文内容によりましては、ご希望に添えない場合もございますので先ずはお気軽にお問合せください。

海外への発送は可能ですか?

大変申訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。

配送業者を変えたい、又は指定したいのですが?

当店では佐川急便での配送のみとさせて頂いております。
配送業者をご指定頂く事は出来ません。

宅配ボックスへの配達は可能ですか?

ご希望の場合には送り状に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
ただし、ご希望に添えない場合や、配送業者から当店への確認が必要となり配送が遅れる場合もございますし、紛失等のトラブルがございましても当店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、ご了承の上でお申し付けください。
※管理人さんに預ける場合も同様とさせて頂きます。

営業所止めはできますか?

可能です。ご注文の際に備考欄にて、佐川急便の営業所名(正確な名称)とお分かりの場合はセンターコードをお知らせ下さい。
※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。

発送メールが来ないのですが?

当店では発送日当日、発送作業完了後に伝票番号(お問合せ番号)を記載した発送メールを必ずお送りしております。
こちらのメールは、その日の全ての発送作業が完了した後にお送り致しますため発送メールの送信は夕方~夜間となる場合がございます。
ご確認頂けない場合は、ご注文者様のお名前、ご注文番号等をお知らせ頂ければ、配送状況をお調べ致します。

商品について

すべて国産ですか?

すべて株式会社SADOにて作製している国産ベルトになります。

名入れは可能ですか?

個別対応になりますので、まずはお問い合わせください。

お支払いについて

支払い方法を変更したいのですが?

ご注文確定後のご注文内容の変更は、基本的にはお受け出来ません。

領収書は発行してもらえますか?

基本的に、当店から領収書を発行する事は出来ません。

ご注文について

注文確定後の内容変更は可能ですか?

当店からの注文確認メール送信後の内容変更はお受け出来ません。
ご注文後に送信される自動配信メールにて必ずご注文内容をご確認下さい。

注文後、店舗からのメールが届かない場合は?

まずは、ご注文者様のお名前をメールにてお知らせ下さい。
当店にてご注文状況をお調べ致します。
その際、モバイル又はスマートフォンの場合は、 受信設定やなりすまし規制等の設定をご確認の上、ご連絡下さい。


[メールアドレスに間違いがあった場合] ご登録のアドレスに間違いがある場合は、当店にて訂正させて頂き、改めてご連絡致します。

[注文が確定していない場合] アカウント登録後に注文ステップを途中で中断してしまった場合は、 注文が確定していない商品が買い物カゴに残った状態になっていますので、 再度、ログインして頂き、ご注文ステップを進めて下さい。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後のキャンセルはお受け出来ません。
但し、前払い未入金の場合や自動配信メールが不達の場合、 ご注文をキャンセルとさせて頂く事がございます。

返品・交換について

返品・交換したいのですが?

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
商品がお届けされましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損などはないかをご確認ください。
万が一お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や、 事故等による損傷(不良品) が見られた場合は、3日以内にご連絡をお願い致します。
付属等のタグなどがございます場合は、はずしてしまいますと一切受け付けれません。

※ お客様のご都合により商品に傷や汚損等が生じた場合の返品はご容赦願います。

返品送料について
ご注文の商品と異なっていた場合・商品の不良・配送中の破損の場合は弊社が負担いたします。

その他

SADO ONLINE SHOPから電話がかかってくる事はありますか?

基本的にはメールでのやりとりが主体となります。 緊急を要する場合以外は、お電話をする事はありません。

実店舗はありますか?

ネットで販売している商品を取り扱っている実店舗はございません。

カタログはありますか?

WEB媒体のカタログはご用意しておりません。