よくある質問

配送について

Q. どの位で届きますか?

ご注文確認日から2~3営業日以内に発送いたします。
日時指定はご注文から一週間後より受付しております。
最短で到着希望の場合は日時指定無しでご注文ください。
万が一、在庫状況等により発送が送れる場合はメールにてご連絡いたします。

※土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきますのでご了承ください。


Q. 急ぎで欲しいのですが?

お急ぎの場合には可能な限り対応させて頂きますが、製造工程上の都合によりご対応できない場合もございます。
又、繁盛期、ご注文内容によりましては、ご希望に添えない場合もございますので先ずはお気軽にお問い合せください。


Q. 海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。


Q. 配送業者を変えたい、又は指定したいのですが?

当店ではヤマト運輸または佐川急便を利用させて頂いております。
現在、配送業者をご指定頂く事は出来ません。


Q. 宅配ボックスへの配達は可能ですか?

ご希望の場合には送り状に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
ただし、紛失等のトラブルがございましても当店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、
ご了承の上でお申し付けください。
※その他置き配(玄関ドア前・物置・管理人預け等)の場合も同様とさせて頂きます。


Q. 営業所止めはできますか?

可能です。
ご注文の際に備考欄にてヤマト運輸・佐川急便の営業所名(正確な名称)と
お分かりの場合はセンターコードをお知らせ下さい。
※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。


Q. 発送メールが来ないのですが?

当店では発送日当日、発送作業完了後に
送り状番号(お問い合わせ番号)を記載した発送メールを必ずお送りしております。
こちらのメールはその日の全ての発送作業が完了した後にお送りするため、
発送メールの送信は夕方~夜間となる場合がございます。
ご確認頂けない場合は、ご注文者様のお名前・ご注文番号等をお知らせ頂ければ、
配送状況をお調べ致します。


商品について

Q. すべて国産ですか?

はい。
すべて自社工房にて職人が手作りしている国産ベルトでございます。

 

お支払いについて

Q. 支払い方法を変更したいのですが?

ご注文確定後のご注文内容の変更は、基本的にはお受け出来ません。


Q. 領収書は発行してもらえますか?

お支払い方法により、発行方法が異なります。
・代金引換えの場合
運送会社よりお渡しされる送り状伝票の控えが領収書となります。
・クレジットカードの場合
メールにてPDF形式で領収書をお送りします。お手数をおかけしますが
問い合わせフォームより下記内容をご記入の上、ご連絡くださいませ。
用件区分→その他お問い合わせ
・領収書ご希望の旨
・ご購入された際にメールへ記載のあるご注文ナンバー
・ご購入者様のお名前
領収書の宛名にご希望がある場合はその旨のご記入をお願いします。
ご希望の記載が無い場合はご購入者様のお名前で発行いたします。
お問い合わせより送付いただいた後、1週間前後でメールにて電子領収書をお送りします。


ご注文について

Q. 注文確定後の内容変更は可能ですか?

当店からの注文確認メール送信後の内容変更はお受け出来ません。
ご注文後に送信される自動配信メールにて必ずご注文内容をご確認下さい。


Q. 注文後、店舗からのメールが届かない場合は?

まずは、ご注文者様のお名前をメールにてお知らせ下さい。
当店にてご注文状況をお調べ致します。
その際、モバイル又はスマートフォンの場合は、
受信設定やなりすまし規制等の設定をご確認の上ご連絡下さい。

[メールアドレスに間違いがあった場合]
ご登録のアドレスに間違いがある場合は、当店にて訂正させて頂き、改めてご連絡致します。

[注文が確定していない場合]
アカウント登録後に注文ステップを途中で中断してしまった場合は、
注文が確定していない商品が買い物カゴに残った状態になっていますので、
再度ログインして頂き、ご注文ステップを進めて下さい。


Q. キャンセルはできますか?

基本的にご注文確定後のキャンセルはお受け出来ません。


返品・交換について

Q. 返品・交換したいのですが?

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
商品がお届けされましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか、
破損などはないかをご確認ください。

万が一お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や、
事故等による損傷(不良品) が見られた場合は、ご到着より3日以内にご連絡をお願い致します。

未使用品のみのが対象となります。

※お客様のご都合により商品に傷や汚損等が生じた場合の返品はご容赦願います。

返品・交換の送料について

ご注文の商品と異なっていた場合・商品の不良・配送中の破損の場合は弊社が負担いたします。


その他

Q. SADO ONLINE SHOPから電話がかかってくる事はありますか?

基本的にはメールでご連絡をさせていただきます。
緊急を要する場合以外は、お電話をする事はございません。


Q. 実店舗はありますか?

ネットで販売している商品を取り扱っている実店舗はございません。


Q. カタログはありますか?

WEB媒体のカタログはご用意しておりません。