よくある質問
配送について
Q. どの位で届きますか?
ご注文確認日から2~3営業日以内に発送いたします。
日時指定はご注文から一週間後より受付しております。
最短で到着希望の場合は日時指定無しでご注文ください。
万が一、在庫状況等により発送が送れる場合はメールにてご連絡いたします。
※土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきますのでご了承ください。
Q. 急ぎで欲しいのですが?
お急ぎの場合には可能な限り対応させて頂きますが、製造工程上の都合によりご対応できない場合もございます。
又、繁盛期、ご注文内容によりましては、ご希望に添えない場合もございますので先ずはお気軽にお問い合せください。
Q. 海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。
Q. 配送業者を変えたい、又は指定したいのですが?
当店ではヤマト運輸または佐川急便を利用させて頂いております。
現在、配送業者をご指定頂く事は出来ません。
Q. 宅配ボックスへの配達は可能ですか?
ご希望の場合には送り状に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
ただし、紛失等のトラブルがございましても当店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、
ご了承の上でお申し付けください。
※その他置き配(玄関ドア前・物置・管理人預け等)の場合も同様とさせて頂きます。
Q. 営業所止めはできますか?
可能です。
ご注文の際に備考欄にてヤマト運輸・佐川急便の営業所名(正確な名称)と
お分かりの場合はセンターコードをお知らせ下さい。
※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。
Q. 発送メールが来ないのですが?
当店では発送日当日、発送作業完了後に
送り状番号(お問い合わせ番号)を記載した発送メールを必ずお送りしております。
こちらのメールはその日の全ての発送作業が完了した後にお送りするため、
発送メールの送信は夕方~夜間となる場合がございます。
ご確認頂けない場合は、ご注文者様のお名前・ご注文番号等をお知らせ頂ければ、
配送状況をお調べ致します。
商品について
Q. すべて国産ですか?
はい。
すべて自社工房にて職人が手作りしている国産ベルトでございます。